• 締切済み

東西線車両

現在 東西線で使用されている車両の 大きさが知りたいのです  高さや、幅、窓の位置、サイズなど 細かな内容を調べたのですが  どのようにすればわかりますか おしえてください  

みんなの回答

• kuma-gorou
回答No.3

鉄道雑誌、「鉄道ピクトリアル」は、新型車輌が出ると、大抵、詳細記事が掲載されます。 図面も、概ね1/150ぐらいのスケールで、平面、立面、側面と主要部分のmm単位寸法入りで掲載されます。 http://www.tetsupic.com/ 出版社でバックNoを調べて貰って購入されたら如何ですか? ちなみに、国立国会図書館なら全て揃っています。 http://www.ndl.go.jp/jp/data/opac.html

5bannsenn
質問者

お礼

おはようございます kuma-gorouさん どの刊にのっているか からですね

• suiton
回答No.2

どこの東西線でしょうか? 大阪、京都、札幌、東京といろいろありますが?

5bannsenn
質問者

お礼

おはようございます suitonさん 東京のです 

• yamato1957
回答No.1
5bannsenn
質問者

お礼

有難う御座います yamato1957さん たくさん書いて有りますね