• 締切済み

Outlook 2007が起動しない

Microsoft Office Outlook 2007が急に応答しなくなりました。立ち上げると読み込み中ですと出て、そのあと、このプログラムは応答していませんとでます。セーフモードでは開きますが面倒なので通常に開くにはどうしたらよいのでしょうか教えていただけませんか宜しくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.2

下記リンクは参考になりますか? あと、Microsoftのサポセンに聞いてみては?

参考URL:
http://okwave.jp/qa5190050.html
noname#90572
noname#90572
回答No.1

こんばんは! ・読み込み中・・・で応答しなくなる ・セーフモードで起動できる Outlook2007 sp2での全角プロファイル使用時の 起動トラブルでしょうね。私も経験しました。 リンク先には「読み込み中」とのメッセージは無いですが、 一度ごらんになって試してみてください。 http://support.microsoft.com/kb/972782/ja また、Outlook Mobile Serviceをオフにするという手もあります。 http://okwave.jp/qa5048727.html

関連するQ&A

  • IE9インストールでoutlook起動しない

    IE9をインストールしたんですが、その後outlook2003を立ち上げると Microsoft office outlookは動作を停止しました。 この問題の解決策を確認しています とメッセージを表示して、すぐにメッセージが消え、 そのまま何もなかったようにoutlookは立ち上がりません。 その次にoutlookを立ち上げると 「前回正常に立ち上がらなかったので、セーフモードで立ち上げますか?」 見たいな事をきかれて、「はい」を選択すると、とりあえずセーフモードで立ち上がります。 また次にoutlookを立ち上げると、また outlookは動作を停止しました・・・・・・ この繰り返しの状態になってしまいました。 とにかくセーフモードでないとoutlookは立ち上がりません。 なぜでしょうか? IE9をインストールした時点では、なにも異常はなかったんですが。 どなたかわかる方、いらっしゃいますでしょうか? ちなみに windows 7 office 2003 の環境です。そのほかのoffice製品は正常に立ち上がります。 よろしくお願いします。

  • Outlook2007が起動できない。

    Microsoft Office Outlook2007を問題なく使っていたのですが、 先日急に【Microsoft Office Outlookを起動できません。 Outlookウィンドウを開けません。】のエラーメッセージが出てくるようになってしまいました。 対処方法を教えていただきたいです。

  • Outlookが起動しない

    Outlookを立ち上げる際に個人ファイルパスワードを入力すると 『Microsoft Office Outlookは動作を停止しました。問題が発生したため、プログラムが正しく動作しなくなりました。プログラムは閉じられ、解決策がある場合はWindowsから通知されます。』というメッセージが出てきて、再度立ち上げようとすると『セーフモードで立ち上げますか?』となり、"はい"をクリックし、個人ファイルパスワードを再度入力すると、『Windowsインストーラインストールのログファイルを開く時にエラーが発生しました。指定されたログファイルの場所が存在し、書き込みが可能であることを確認して下さい。』と表示されます。 パソコンに詳しくないので、さっぱりわかりません。アドバイスを下さい。

  • Microsoft Office Outlook 2007について

    Microsoft Office Outlook 2007が急に応答しなくなりました。 立ち上げると読み込み中ですと出て、そのあと、このプログラムは応答していませんと出ます。 どうなっているの全くかわからない状態です。 わかる方がおられたら宜しくお願いします。 下記は使っているパソコンです。 Microsoft windows xp AMD Athlon(tm) 64x2Dual core Processor 3600+ 1.90 GH2 2.00 GB RAM 

  • Outlook2007起動できない

    OS:Windoes Vista Houme Premium、Microsoft Office 2007 Outlook、Excel、Wordがインストールされています。 数日前からOutlook起動できません、それよりも前からですが Excel、Wordが利用中にストップすることがあ時々あります。 マイクロソフトのサポートページや教えてGooなどいろいろやってみましたが、説明内容が同じでなかったり、理解できなかったりで未だ解決しません、 セーフモードでも正常に終了したとのことです。 よろしくお願いします。

  • Outlookが起動できません

    Microsoft Office Outlook2007が突然応答なしと表示され、終了させると、以降、 Microsoft Office Oulookを起動できません。Outlookウィンドウを開けません。 このフォルダのセットを開けません。 と出て来て、ファイルのエラーを受信トレイ修復ツール(Scanpst.exe)を使用し、ファイル内のエラーを修復する様に言われます。 然し、Scanpst.exeで問題のOutlook.pstを修復しようとすると、 途中で応答なしと表示され修復ができません。 Outlookを再インストールしようにも、PCに元から入っていてパッケージ版と呼ばれる物では無いらしいので、 PC初心者の私には、再インストールの方法が分かりません。 どなたかOutlookの修復法を御存知無いでしょうか? OSはVistaです。

  • outlook2007が起動しません

    outlook2007を起動しようとすると、【microsoft office outlook は動作を停止しました】というメッセージウインドウが現れ、起動できません。 それまでは通常通り立ち上がっていましたが、突然この症状が出ました。 outlookで、メール、スケジュール、アドレスの管理を行っているため、困り切っています、、、 お助け下さい。

  • アウトルックを起動すると…

    アウトルック2003を起動すると毎回 次のようなメッセージが出ます。 「C:\Documents and Settings\ユーザー名\Application Data\Microsoft\AddIns C:\Program Files\Microsoft Office\Office\SBCMSYNC.dll'は有効なOfficeアドインではありません。」 これはいったい何なのですか?それとこれを出ないようにしたいのですがどうすればいいのでしょうか? 以上よろしくお願いいたします。

  • Outlookが起動できなくなりました

    Outlook2007を使っています。 昨日まで普通にOutlook2007でメールを見ていたのに、急に起動できなくなりました。 エラーメッセージとして”Microsoft Office Outlookを起動できません。Outlookウインドウを開けません”というメッセージが出てしまいます。 Windousは VISTAです。自分では、特別何か設定を変えた覚えはありませんが元に戻すにはどうすればいいですか。

  • 【至急お願いします!】通常起動できるのに、セーフモードで起動できない!!

    XPでoffice2003から2007にしようと先ほどインストールしました。 ところがoutlookで以下のトラブルにかかってしまい↓ http://support.microsoft.com/kb/932560/ja セーフモードで起動しようとしたら、起動できません・・・ 「セーフモード」を選択してenterをクリックすることろまでは平気ですが、そのあとレジストリのようなものがザーっと流れて、画面が真っ黒になります。 20分たってもそのまま・・・ 仕方なく強制終了して、再度試みましたが結果は同じでした。 今でも通常起動は問題なくできます。 いったい何なんでしょうか? お願いします。 助けてください(><)!!!