• ベストアンサー

スタンバイから復帰できない

いつも参考にしています 蓋を閉じるとスタンバイになる設定をしていますが、 時々、蓋を開けても復帰しません 仕方がないので、電源ボタンを押して起動するのですが、 無理やり復帰するには、どうすればよいのでしょうか? ヒントがあればお願いします ※biosやドライバーは最新のものにしています 機種->FMV-A8270 OS->Windows XP(sp3)

• Koba5
  • お礼率81% (96/118)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
Koba5
質問者

お礼

zorroさん ありがとうございます

その他の回答 (1)

回答No.2

機械的なものでは在りませんか?

Koba5
質問者

お礼

pasopiaxyzさん コメントありがとうございます 機械的なものは、どのように切り分ければ良いのでしょうか?