• 締切済み

水しぶきを作れるフォトショップのプラグイン

優香の今やっている「カロリ」のCMみたいな『水しぶき』をつくれるフォトショップのプラグインはあるでしょうか? よろしくお願い致します。 フォトショップのバージョンはCS3です。

• Mac

みんなの回答

• Hoyat
回答No.1

DTP屋です。 Photoshopはユーザーがめちゃくちゃ多いので、「Photoshop 水しぶき」とWeb検索すれば情報はいくらでも出てきます。 http://www.google.com/search?q=Photoshop+%E6%B0%B4%E3%81%97%E3%81%B6%E3%81%8D&rls=com.microsoft:ja:IE-SearchBox&ie=UTF-8&oe=UTF-8&sourceid=ie7&rlz=1I7SUNA プラグインなんかなくても作れちゃいますけどね・・・CS3なら。 ブラシを公開している人は多いですね。 http://graphix-design.jp/wp/?p=422