• 締切済み

長時間録音可能なICレコーダー

トータルで15時間近く行われる会議の録音をしたいのですが、以下の要求に合うICレコーダーがありましたら教えてください。 ・電池は充電式。必要なときは使い捨て電池や予備の充電電池と交換可能。 ・1回の充電で20時間以上録音可能である。 ・ICレコーダーのファイルをPCに取り込むことができる。 ・Yシャツの胸ポケットに入るサイズである。 ・イヤホンや小型マイクを差し込む穴がある。

• phy0
  • お礼率76% (148/193)

みんなの回答

noname#100428
noname#100428
回答No.1
phy0
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。参考になりました。