• 締切済み

当日泊の格安宿を探したい

旅館やホテルで、当日や直前に空室があると格安で泊まれることがあると思います。その検索&予約が出来るサイトを以前見かけたんですが、サイト名も検索ワードも忘れてしまいました。 大手の旅行サイトにほんのちょっと載ってる程度じゃなく、値下がりしたお宿ばかりタイムリーに探せるサイトだったと思います。 私の見かけたサイトでなくてもいいので、この類のHPをご存知の方がいたら教えてください。

• u-mi39
  • お礼率94% (216/229)

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.3

トクーですね。 http://www.tocoo.jp/UserUI/do/uTop010Init.aspx?asp_id=0 ただし、一般会員だと別途800円かかって 割引の効果が薄い宿がけっこうあること、 ここ向けの割引ということで、実は値段分の料理などを出さないところ、 お金をとって宿泊させる宿のレベルに達していない宿が けっこう掲載されているなど、かなり注意と妥協が必要です。

u-mi39
質問者

お礼

ありがとうございました! トクーをちらっと見かけた記憶でカキコミしたのですが、そんな裏事情もあったのですね。やはり安いからには注意が必要なようですね。ためになります。情報有難うございました。

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは いくつかですが http://www.yadoplaza.com/contents/today/ http://yoyaq.com/ http://dom.jtb.co.jp/yado/today/ ローソンのロッピーでも当日宿泊あったはずです

u-mi39
質問者

お礼

ありがとうございました! トクーしか知らなかった(←正確にはコメント頂いて思い出した)ので、他のサイトも興味深いです。参考にさせて頂きます。

noname#159174
noname#159174
回答No.1

携帯からなので、リンク貼れないのですが、 トクー!というサイトにそういうのが有ったと思います★

u-mi39
質問者

お礼

ありがとうございました!探してたサイトです!