• 締切済み

広告代理業・トレーディングスタンプとは?

これから面接試験を受ける会社の事業内容に 「広告代理業・トレーディングスタンプ運営」とありましたが どのようなことなのか分かりません。 知っている方、どうか教えてください。

みんなの回答

回答No.2

こんにちは、mondayと申します 広告代理店>お店のPRをする会社 トレーディングスタンプ>#1さんのとおり 読んだ限りで思ったのは 今ネットで流行している「クーポン券」の発行をしている会社かな?  だとしたら    クーポン券を発行しないかとお店を回る{営業}    そのサイトのHPを更新する{保守} などが考えられますが・・・ 自信ありません

• bhoji
回答No.1

>トレーディングスタンプ 普通の言葉で書くと「スタンプカード」だと思います。 物を買うとスタンプを押してもらって、集まると景品などを貰える・・・ >運営 各店のカードではなく、地域などのカードを取り纏め、運営している会社、運営母体?