• 締切済み

ドバイのセレクトショップ

ドバイに良いセレクトショップや雑貨屋はないでしょうか? 雑貨から衣類、生地やアクセサリーなどなどドバイでしか買えない、もしくはmade in ドバイのものが多い方がいいです! どんな小さなことでもいいので情報お待ちしています! 宜しくお願いします。

• 中東

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://blogs.yahoo.co.jp/dubai1428 現地で生活されている方に相談されてはいかがでしょうか? コメント欄から送信です。