• ベストアンサー

こんばんは。 ある洋楽のPVを見て思ったのですが、アメリカやヨーロッパなどの国の男の子(15~19歳くらいの)って、どんな髪型してるんでしょう? 僕が見たそのPVの男の子は、耳が髪で隠れていてフワフワしていました☆あこがれます笑 ツンツンに立てる人もいると聞きましたが、肩まである人もいるようですね。 実際どうなんでしょう? 日本では、流行りのヘアカタログがあるのに、それの外国版のカタログはありませんよね…? どなたか回答よろしくお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jwcdg
回答No.1

こんばんは。 >ツンツンに立てる人もいると聞きましたが、肩まである人もいるようですね。 実際どうなんでしょう? 両方居ますよ。 >日本では、流行りのヘアカタログがあるのに、それの外国版のカタログはありませんよね…? 日本ほど、豊富ではないが、無くもないです。 ただ、男性が、「どんな髪型にしようかな~☆」とウキウキ??する人が少ないのでは。 外国にも、オシャレでこだわりを持った人はもちろん多いですが、音楽雑誌や、質問者様のようにPV等により、人気ミュージシャンや、スポーツ雑誌より人気選手を見たりして、トータルで、バランスよく、得ていると思います。

sweeney
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 雑誌、探してみようと思います! ありがとうございました。