• ベストアンサー

エラーメッセージ

いつもインターネットに接続するとき“Pccpfwが原因でPCCPFW.EXEにエラーが発生しました。”というメッセージが出るのですがこれはなにを意味しているのでしょうか?それから又別の質問です。私のパソコンのリソースがあと45%位しかないのですが、この状態で自分のパソコンにCDから音楽など取り入れたらリソースが足りなくなるでしょうか?またこのリソースはふやすことはできないのでしょうか?教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crazy_dog
回答No.1

こんにちは 参考URLを見てください。

参考URL:
http://ww3.enjoy.ne.jp/~shinya-m/mailerr3.html
chaguma
質問者

お礼

ありがとうございました。とても参考になりました。