• 締切済み

ハードディスク ドライブのとりはずし

PCはNEC デスクトップパソコンValuestar VL300/3です。ハードディスクを交換したいのですがとりはずしかたがわかりません。シャーシーに取り付けてあるのでしょうか。表面上ねじが見当たりません。本体を動かすと、やや遊びはあるのですが。どのようにしたらよいのでしょうか。どなたか教えてください。御願いします。

みんなの回答

noname#253083
noname#253083
回答No.2

ここに写真つきの手順がアップされています http://bunkai.jp/desktop/NEC/vl300_3.html

• hatiboo
回答No.1

下記のサイトが参考になると思いますよ(^^ゞ

参考URL:
http://bunkai.jp/desktop/NEC/vl300_3.html
19371018
質問者

お礼

ご回答まことにありとうございました。またよろしくお願いいたします