• 締切済み

龍神さんの場所を教えて♪大阪市内・北摂・関西圏

龍神さんが祀られている場所を下記の条件で捜しています。 ご存知の方、よろしくお願いします。 ☆大阪市内、新地付近、京橋駅付近、鴻池新田駅付近、箕面付近。 ☆関西圏内で、気持ち良いと評判の場所。 夫が今朝、「龍神さんに行きたい。捜して欲しい」と言われました。 ネットで捜しても見つからなくて詳細が判りにくかったので、 いいとこ見つかったら週末にでも行こうと思ってます。

みんなの回答

• mat983
回答No.2
  • manchanf
回答No.1

前に読んだ本ですが、 貴船神社、天竜寺、東福寺、室生寺などがあるそうです。大阪近郊でなくてすみません。