• 締切済み

大阪ドームにある郷ひろみのレストラン

大阪ドームにある郷ひろみのレストランに行った事のあるかたいらっしゃいましたらどんな感じが教えてください。雰囲気とかあと夜行く予定なので値段とコースの メニューなど。あとこれはおいしかったというものがあればお願いします。

みんなの回答

• scsrmd
回答No.3

雰囲気はまあまあ落ち着いた感じでしたし、店員もとても教育されてるような感じでした。 食事ですが、私はコンサート前で時間があまり無かったので、1番安いコースでした、確か3千円だったと思います。(スープ、サラダ、パスタかピザ、デザートとコーヒー) イタリアンなのでワインなどを飲むともっと高いと思いますが。 味の方は特別美味しいとも思わなかったですが。 照明も思っているより明るめだったので、女同士で楽しくおしゃべりしながらって雰囲気に合うお店だという印象です。 5つ星で言うと3つ星ってところですね。

noname#4393
noname#4393
回答No.2

こんにちわ。 3年ほど前に友人がそこで披露宴をしました。 披露宴なので、通常のメニューとは違うかもしれませんが・・ ケーキはめっちゃおいしかったです。 出席者のあいだで大評判でした。 お店の雰囲気ですが、わたしは天井がすごく高いところがすてきだとおもいました。

• tom_123
回答No.1

こんにちわ。 下記URLに詳しくありますのでご参照下さい。 まあ、ファミレス感覚でいかがでしょうか?と言った感じでしたね。 楽しい夜をお過ごし下さい。

参考URL:
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kinki/Osaka/guide/0202/WV-KANSA-1DBUI001.html