• 締切済み

大阪ドームにある郷ひろみのレストラン

大阪ドームにある郷ひろみのレストランに行った事のあるかたいらっしゃいましたらどんな感じが教えてください。雰囲気とかあと夜行く予定なので値段とコースの メニューなど。あとこれはおいしかったというものがあればお願いします。

みんなの回答

  • scsrmd
  • ベストアンサー率26% (27/101)
回答No.3

雰囲気はまあまあ落ち着いた感じでしたし、店員もとても教育されてるような感じでした。 食事ですが、私はコンサート前で時間があまり無かったので、1番安いコースでした、確か3千円だったと思います。(スープ、サラダ、パスタかピザ、デザートとコーヒー) イタリアンなのでワインなどを飲むともっと高いと思いますが。 味の方は特別美味しいとも思わなかったですが。 照明も思っているより明るめだったので、女同士で楽しくおしゃべりしながらって雰囲気に合うお店だという印象です。 5つ星で言うと3つ星ってところですね。

noname#4393
noname#4393
回答No.2

こんにちわ。 3年ほど前に友人がそこで披露宴をしました。 披露宴なので、通常のメニューとは違うかもしれませんが・・ ケーキはめっちゃおいしかったです。 出席者のあいだで大評判でした。 お店の雰囲気ですが、わたしは天井がすごく高いところがすてきだとおもいました。

  • tom_123
  • ベストアンサー率26% (28/107)
回答No.1

こんにちわ。 下記URLに詳しくありますのでご参照下さい。 まあ、ファミレス感覚でいかがでしょうか?と言った感じでしたね。 楽しい夜をお過ごし下さい。

参考URL:
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kinki/Osaka/guide/0202/WV-KANSA-1DBUI001.html

関連するQ&A

  • 郷ひろみの歌?

    郷ひろみの歌だと思うのですが、出だしがアン、アン、アアア、アンアアンアンと三回ぐらい続きます。サビは、出だしと同じメロディで、愛されて、フラフラ~って感じの歌です。 どなたか分かる方、よろしくお願いします。

  • 郷ひろみさんへのメールや手紙の送り先を教えて下さい

    郷ひろみさんへのメールや手紙の送り先を教えて下さい。ファンクラブに強制加入しかないのでしょうか?6歳の娘が郷さんのファンなのですが、現在海外におり、外国人の元夫が日本行を禁止している為、日本へ行けないのです。海外でコンサートされる事はあるのでしょうか?御存じの方、教えて下さい。

  • 京セラドーム大阪の観戦レストラン

    京セラドーム大阪には野球観戦ができるレストランが4店あるみたいですが、そこからの観戦の様子を教えてください。 テレビで見た感じでは、テラスらしき所から立ち見しているように思えたのですが、京セラドーム大阪のサイトにある画像(小さいですが)では、グラウンドに向いて座り、ガラス越しに観戦するように思えます。 実際に行かれた方や様子をご存知な方があれば、どの店の様子かも合わせて教えてください。

  • 郷ひろみさんのディナーショーについて

    初めまして。 今年、急に郷さんのファンになりコンサートに行きました。 年末、ディナーショーもあるみたいで行きたいのですが高額ですので 悩んでます。 ショー自体は1時間位でしょうか?各テーブル廻られるんでしょうか? 握手はありますか? 他のタレントさんのディナーショーは行った事ありますが郷さんは ありませんので行かれた方、どういう雰囲気か教えていただけませんか? 宜しくお願い致します。

  • 大阪ドームへの行き方

     なんばから地下鉄で大阪ドームへ行く予定です。  なんば→心斎橋→大阪ドーム前  なんば→西長堀→大阪ドーム前  どちらで行くか迷っています。  どちらのほうが、乗り換えがしやすいですか?  また、人の混み具合などはどうでしょうか?  わかる方、よろしくお願いします。

  • HEY HEY HEYのごうひろみ。

    2週間ほど前にHEY HEY HEYに郷ひろみが出てたと思います。そこで大阪のお勧めのお店を紹介していたと思います。 たしか。。。。イタリアンだったような。。。。 そのお店覚えてらっしゃる方いませんか? お願いします

  • HEY!HEY!HEY! で郷ひろみのカバーをしていた個性派俳優・・・

    ご存知の方は、回答をお願いします。フジテレビ系列で放送のHEY!HEY!HEY! カバーチャンプにて、5月19日に郷ひろみをカバーしていた個性派男性俳優のお名前をご存知の方いらっしゃいませんか?黒い帽子をかぶっていた方です。わりとサスペンスやシビアな映画もしくはドラマに出演されている方で、個人的には大杉蓮さんに雰囲気が似ていると思うのですが、心当たりのある方、回答をよろしくお願いします。

  • 大阪ドームの座席

     大阪ドームのライブに行く予定です。 座席の番号は分かるのですが、ドームは初めてなので、 どの辺なのか全く分かりません。  もし、知ってられる方あれば、大阪ドームの配置教えて もらえませんか?HPでは分かりませんでした…。    60通路 3塁側上段7列です。

  • 大阪ドームでのライヴ

    今度大阪ドームで行われるライヴに行く予定なのですが、 行ったことの無い会場なので座席の位置がどのあたりなのか事前に知りたいです。 (ライヴによって変わってくると思うんですが・・・) 大体でいいので大阪ドームでのライヴ経験のある方、教えてください。 また、「自分はこの辺の席で音響はこんな感じだった」など、 何でも良いので教えてください。 私のチケットは、アリーナ56列の120番ぐらいでした。 回答よろしくお願いします。

  • 大晦日に京セラドームへ行きます!

    大晦日の夜、友人と二人でカウントダウンコンサートで京セラドーム行きを計画しています。当日は昼くらいには新幹線で大阪入りし、コンサートの開場時間、午後9時くらいに京セラドームへ・・・と考えています。 宿泊は大晦日の1泊だけ。まだ宿泊先は決めていません。できればドームから徒歩で行ける場所、尚且つリーズナブルに、、、と考えています。2人とも初めての大阪ですので、開場までの時間、大阪の街を楽しみたいと思います。今のところ計画に織り込みたいのは庶民的な雰囲気の『串揚げ』屋さんなど。。。ほかに是非お勧めというお店や、コースなどありましたら是非教えてください。よろしくお願いいたします<m(__)m>