• ベストアンサー

ebookersのチケットについて

ebookersで初めてエアーチケットを購入しましたが、確約のメールが届きません。 MYBOOKINGからメールアドレスで履歴をチェックできるようですが、パスワードを設定した記憶もなく私のアドレスは登録がないと出てしまいます。カードの入力後、予約完了で画面を念のため印刷しよう としたところでPCが落ちてしまいました。 9日には出発の為困っています。 予約が出来てないとわかれば、再度やり直すのですが・・・ 購入したことのある方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#125540
noname#125540
回答No.1

ちょっと覗いてみましたが、購入途中の画面で CHECKOUT - Traveller information Optional: members sign in for faster checkout ●I am not a member Not a member? After you complete your booking, we will send you an email confirmation and a temporary password to allow you to access your booking in My Bookings. ○I am a member と選択肢があります。 メンバー登録していない場合は、予約確認と My Bookingsにログインできる一時的なパスワードがメールされるようですね。 カスタマーサービスにFAQがあります。 https://faq.ebookers.com/cgi-bin/ebookers_uk.cfg/php/enduser/home.php?p_sid=lDJUdNBj FAQ TOP10の8番目 -Why did I not receive an email after my purchase? Depending on your email provider, your confirmation email may have been filtered and labeled as "junk" or "spam". Make sure to set your spam filters to accept emails from ebookers. だそうです。 スパム扱いにされて他のフォルダに振り分けられたりしていないでしょうか。 駄目なら問い合わせ先があります。 -How do I contact ebookers Customer Service? Our Customer Service team is here to assist you 24 hours a day, seven days a week. If you need to contact us please send an e-mail to: customercare@ebookers.com or call 0871 223 5000 or +44 871 223 5000 if dialing from abroad. クレジットカード番号を入力していないなら放っておいていいと思いますが、今回は入力した後なので課金される可能性があります。 確認なさったほうが良いと思います。

MISOUL
質問者

お礼

わざわざ見て頂いてありがとうございます! 他のフォルダもチェックしたのですが、ありませんでした。 早速、問い合わせてみました。クレジット会社にも課金されているか 確認したいと思います。 ありがとうございました。