• ベストアンサー

浜崎あゆみのコンサートチケット

私はいまだかつてコンサートに行ったことがありません。浜崎あゆみのコンサートに是非、行きたいのですが、チケットの購入方法を教えて下さい。但し正規での購入方法でお願いします。またいつどこで行われるか、販売開始時期などはどのようにして知ることができるのかも教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ichigo-
  • ベストアンサー率60% (59/98)
回答No.2

こんばんは☆ 私はぴあ・e+などの一般先行でチケットを取って去年・今年とLIVEに行きました(*^□^*)一昨年はチケット先行に外れ行けませんでした…。 上記サイトで会員登録して自分の好きなアーティストを登録しとくとチケット発売情報がメールで届きます。 座席も今年は遠かったですが去年は近かったですし、一昨年はダメでしたが2/3の確率でチケットも取れてるので、LIVEチケットが取りたいだけならファンクラブに入らなくても意外と取れるかも。絶対に取りたかったらファンクラブに入る方が確実だと思います(*^_ ’)私も入りたいけど、他に1つ入ってるので、普通でもチケット取れてることもありまだ悩み中です(;^_^A

yasuponpon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。ファンクラブに入らなくても大丈夫そうですね。参考にさせて頂いてコンサートに行きたいと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

私はファンクラブに入会しています。 優先予約の案内はメールで連絡があります。 オフィシャルファンクラブのURLは↓です。 公式ファンクラブ:Team Ayu http://www.teamayu.com/ http://fc.avex.jp/ayu/reg/index.html ちなみに、メールでお知らせがくるのは Aコースで年会費¥6,000の方です。 年末のカウントダウンライブに関しては ファンクラブだとしても抽選で外れたりしますが その他のライブは余程のことがない限り入手できます。 私はカウントダウンライブの12/31の2枚でっての 毎年外しているんですが、それ以外は外したことないです。 (カウントダウンの場合だけ1枚のみの場合の方が当選率が良いらしい…) それでは、あゆのLIVE楽しんで下さい♪

参考URL:
http://www.teamayu.com/, http://fc.avex.jp/ayu/reg/index.html
yasuponpon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。是非、参考にさせていただきコンサートに行きたいと思います。

関連するQ&A

  • 浜崎あゆみさんのコンサートチケットを譲りたいです!

    こんばんは。 いつもありがとうございます。 実は浜崎あゆみさんのコンサートチケットを2枚購入したのですが(後ろの方の席です)友人がいけなくなって1枚譲ることになりました。 定価は全席7500円です。 オークション出品が良いでしょうか? 当日のダフ屋さん??(会場前での買い取りはどれぐらいなのでしょうか???) チケットショップの買取はどれぐらいでしょうか? 他に良いお譲り方法ありますでしょうか? チケットに詳しい方どうぞアドバイスよろしくお願いします。

  • 浜崎あゆみさんのコンサートへ行きたいのです

    こんにちは。 いつもいろいろ教えていただきありがとうございます。 この質問はこちらでよろしいのでしょうか? 間違っていたら教えて下さい。 浜崎あゆみさんの大阪城ホールのコンサートへ行きたいのですがコンサートは自分でチケットを購入したことがありません。 ネットで調べると7500円と書いてたのですが全席同じ値段だったのですか??? それでチケットを今から購入したいのですがオークションで見つけるのが一番、早くて安価なのでしょうか? まったくの素人です。どうぞよろしくお願い致します。

  • 4月に行われる、浜崎あゆみさんのコンサートに行くんですが、チケットの座

    4月に行われる、浜崎あゆみさんのコンサートに行くんですが、チケットの座席によるとアリーナのC5なんですがだいたいどの辺りでしょうか?調べても浜崎さんのライブは花道があるのでよく解りませんでした…解る方居れば回答お願いします!

  • 浜崎あゆみのコンサートチケットについて

    こんにちは。 今回初めて浜崎あゆみさんのコンサートに行こうと思い、チケットをとろうと思ったのですが、 ファンクラブでないのでどのような方法があるのかと思いオフィシャルサイトを見ると、 オフィシャルサイト先行、ローチケ、イープラスといったものでした。 そこで質問なのですが、オフィシャルサイト先行の座席とはローチケ等と比べて比較的 良い悪いなどあるのでしょうか。 オフィシャルサイト先行とは聞いたことがなくて・・・ 座席は運次第で、なんとも言えないのは分かりますが、オフィシャルサイト先行は 優先順位的にはどのあたりとか分かりますか? ローチケ等と同じなら、こちらでやってみたいと思います。

  • 浜崎あゆみのコンサートのチケットがとれたんですけど、席は良い席でしょう

    浜崎あゆみのコンサートのチケットがとれたんですけど、席は良い席でしょうか? 初めてだから分からなくて… 席は二階のRブロッグの二列の五番です。 回答よろしくお願いします。

  • 浜崎あゆみのコンサート

    いくつか気になることがあるので、詳しい方教えて! (1)浜崎あゆみのコンサートはたまに行きますが、ちょっと音程違うんじゃない?って思う時があります。 僕はデビューからの浜崎あゆみのファンですし、自分がプロの音程に文句が言えるような身分じゃないですが、 周りの友人に違和感ない?って聞いても、「んーよく分からないね。本番歌わせると下手っていう人もざらだし。」 って言うくらいで、みんな違和感ないのかとずっと気になってました。 音楽的にはあの音程はどうなんでしょうか? CDの音程は完璧ですよね? (2)ライブは口パクっていいますけど、真意は? コンサートでわざと音痴な音源で口パクするのは信じがたいですし。 (3)噂ではその音痴を隠すためか、 販売されるDVDは音声を加工していると聞きます。 それは事実でしょうか? それともそれはどのアーティストもやること? (4)あと気になるのが、同じレーベルの安室奈美恵は去年からブルーレイの ライブも出してますが、浜崎あゆみはなぜ出さないんでしょうか? 売上や人気なら安室奈美恵より浜崎あゆみの方が上ですよね? 二人の実力は比べるものでもないし、音楽性も違うのでどちらも好きです。

  • 浜崎あゆみさんのコンサート

    浜崎あゆみさんは 毎年数回コンサートを 行っていると思うのですが、 全てのコンサートの種類が分かる方いませんか? 分かる方教えてください!!

  • 浜崎あゆみさんか大塚愛さんの年末コンサート

    もし、浜崎あゆみさんか大塚愛さんの年末コンサートが開催されるのであれば、行ってみたいと思っています。人気の歌手のため、ファンクラブでのチケットゲットを考えていますが、今から入っても、年末コンサートの申し込みに間に合いますでしょうか?また、浜崎あゆみさんのファンクラブ申し込み方法をみたところ、会員証発行までに2ヶ月くらいかかるとのことでしたが、正式に会員証が届かなくても、申し込みはできるのでしょうか?

  • 浜崎あゆみさんがコンサートで最後に歌う曲

    浜崎あゆみさんがコンサートで最後に歌う曲    浜崎あゆみさんがコンサートで最後に歌う曲の題名は何でしたか?ド忘れしてしまいました。いつも歌うのではないのかもしれませんが... 振り付けをダンサーさんや浜崎さんに教えてもらってから、皆でやります。

  • 浜崎あゆみさんのライブに行きたいのですが質問です!

     歌手浜崎あゆみさんのコンサートに行きたい者です。 特別ファンクラブに入っていないので、ネットでのオーク ションでチケットを買おうとおもっていました。でも良い席 は2万も3万もします。そんなに高価だと思っていません でした。有名歌手浜崎あゆみさんのコンサート、3万円も 出して、観に行く価値があるのでしょうか?浜崎あゆみ さんのコンサートに行ったことのある方、どんな感じだっ たか教えて下さい。一生に一回は行ってみたいと思って いましたが、オークションであまりにも高価な為行くのを ためらってしまいました。

専門家に質問してみよう