• ベストアンサー

ドラクエ8

さいごのカギで、開く宝箱ぱふぱふ屋とサイトに出ていましたがどこにあるかご存知の方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jugger
回答No.1

サザンビーク城から西に行き、サザン湖の分岐点あたりの高台を北へ行き、滝の近くのピンクの扉です。 詳しい場所は下の地図を参照してください。

参考URL:
http://game.pose.jp/dq8/map/world.html
ssms1588
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

ssms1588
質問者

補足

見つけましたが、さいごのカギで開く宝箱はありません。そんなことはない?