• ベストアンサー

ドラクエ7について

店のカウンター内にある宝箱で、宝が入っている宝箱があるんですが(レミラーマを唱えると光る!!)あれは取ることは出来ないのですか?辺りを見回しても入り口が見当たらないんです。 知っている方教えてくださーい!! お願いしますm(__)m

noname#11527

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4821
noname#4821
回答No.1

どこの宝箱のことかよくわかりませんが、絶対に取れない宝箱も存在します。

質問者

お礼

ありがとうございました!すごく参考になりました!! 取れない宝箱もあるなんて・・・。すごいショック(ToT) ほんとありがとうございました!!!

その他の回答 (2)

noname#1660
noname#1660
回答No.3

残念ながら、その宝箱は取れません。 ついでに聖風の谷にもレミラーマで光るところがあるのですが、そこも取れません・・・バグという噂もありますが・・・

回答No.2

それはマ-ディラス城のことではないでしょうか? あれは残念ながら絶対に取れないようになっています。 諦めて先に進みましょう。