• 締切済み

漢方薬について質問です。

こんにちは。 漢方薬について質問があります。よろしくお願いします。 漢方薬にはいろんなものが含まれていると思いますが、その成分の原形はどのようなものでしょうか?植物ですか? また、どこの国でとれるのでしょうか? 人工ですか?天然ですか?ふつうに山とかにはえているものでしょうか? いろいろとすみませんが、よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#229784
noname#229784
回答No.1
HALASHO
質問者

お礼

ありがとうございました。