- 締切済み
IP制限について
セキュリティ設定のIP制限に自分のプロバイダを登録しているのですが知らないうちに全然知らないプロバイダが登録されていて 何度削除してもまた登録されてしまいます。 これはどういうことなのでしょうか???
- bozzy666
- お礼率0% (0/2)
- 銀行・ネットバンキング
- 回答数1
- ありがとう数2
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
>>知らないうちに全然知らないプロバイダが登録されていて何度削除してもまた登録されてしまいます。 ↑それでは、どのようにしてアクセスしているのでしょうか?全然知らないプロパが登録されているのでしたら、貴方がアクセスできないはずです。
関連するQ&A
- IP制限について
セキュリティ設定のIP制限の設定のプロバイダが 自分で設定した以外のプロバイダに知らないうちに変わってしまって おり、原因がさっぱりわかりません。 そのために振込みなどが一時的にできなくなったりして 困っております。 原因と解決方法を教えてください。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- 環境が変わらないのにIP制限?
環境が変わらないのにIP制限? パソコンも変えず、プロバイダも変えず、ふだん通りに振り込みをしようとしたら 登録された利用環境が異なるため、ご指定のお取引はできません(IP制限中)。 IP制限を一時解除するか、ご登録のプロバイダ(ドメインネーム/IPアドレス)からお取引ください。 たいていパソコンを変えるか、プロバイダを変えたときに起きる現象らしいが、ある日突然IP制限中といわれても…… 設定を変えて、よりややこしくなったらどうするんぢゃい、という気がします。 三木谷の陰謀か。
- 締切済み
- ネットトラブル
- イーバンク銀行のIP制限サービスについて
イーバンク銀行のIP制限サービスについて 以前から設定しており、問題なく利用していたのですが、この数週間、毎回、登録されていないプロバイダですというような警告が出るようになりました。 パソコンもプロバイダも、変更はしていません。 その度に追加登録していたのですが、毎回、プロバイダIPは変わっているようです。 何が原因なのかわからずに困っています。 どうぞよろしくお願いしますm(._.)m
- 締切済み
- ネットトラブル
- IP制限を一時解除について
インターネットの取引で次のようなメッセージが出ましたが、どう設定すればよいのかご教示ください。 「登録された利用環境が異なるため、ご指定のお取引はできません(IP制限中)。 IP制限を一時解除するか、ご登録のプロバイダ(ドメインネーム/IPアドレス)からお取引ください」
- 締切済み
- ISP・プロバイダ
- イーバンクのIP制限について
イーバンク銀行でセキュリティレベルを上げるため、IP制限の登録をやろうかと考えているのですが、 制限IPの変更をしないまま引越しをし、IPアドレスが変わってしまった場合どうなってしまうのでしょうか?
- 締切済み
- 銀行・ネットバンキング
- 楽天銀行IP制限解除方法教えて下さい
楽天銀行のIP制限を解除したいのですが認証キーを受け取るアドレスが既にプロバイダ契約を解約したので認証キーが受け取れません。 二つ目のアドレスを登録しましたがセキュリティー上プロバイダ契約したアドレスでしか認証キーを受け取れません。 この場合どうやればIP制限を解除できるでしょうか?
- 締切済み
- 銀行・ネットバンキング
- イーバンク IP制限を解除できない
イーバンクで取引をしようと思ったら IP制限中の為、ご指定のお取引はできません。 IP制限を一時解除するか、ご登録のプロバイダ(ドメインネーム/IPアドレス)からお取引ください。 と表示され、一時解除しなければ取引できない状態になりました。 IP制限を追加登録しようとすると「すでに登録されています」と表示され、 いっそIP制限を解除しようと登録済みの欄が表示されず、解除もできない状態です。 これはイーバンクのシステムの問題なのでしょうか? それとも私が何か間違っているのでしょうか・・・ (パソコンもプロバイダも変更はありません、先日までは普通にできていました。) 解決方法を知っている方がいらっしゃったら、どうかアドバイスお願いします。
- 締切済み
- 銀行・ネットバンキング
- IP制限解除方法を教えて下さい
サイトを使用中 登録された利用環境が異なるため、ご指定のお取引はできません(IP制限中)。 IP制限を一時解除するか、ご登録のプロバイダ(ドメインネーム/IPアドレス)からお取引ください と表示されたのですがIP制限解除方法を教えて下さい。
- ベストアンサー
- ネットトラブル
- IP制限 自動設定なのに
IP制限で引っ掛かりe-bankの手続きができません。IP制限のページへ行くと 自動的に現在のプロバイダが表示されています。それがdionと表示されているのですが、下現在使っているプロバイダはbiglobe です。こんなことは起こるのでしょうか。今まではふつうに手続きができていたので、突然IP制限がうまくいかなくなってしまったようです。一時解除で手続きはできますが、追加で新しいIP(biglobe)も登録できず、また解除することもできません。
- ベストアンサー
- その他([技術者向] コンピューター)