• 締切済み

金宮焼酎を広島で飲みたい

週末に広島に出張なのですが、客先が「金宮焼酎」が飲みたいらしく探すはめに。JR広島からタクシーで10分~15分範囲でこの焼酎が飲めるお店ってありますか?つまみは魚でも肉でもなんでもいいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

• bhoji
回答No.1

わがままなお得意先ですね、広島なら西条の有名日本酒メーカーなどが有るのに・・・地元では珍しくないか! メーカー認定の店が広島に一店舗ありますが、焼酎ではなく日本酒のようです。 http://www.miyanoyuki.co.jp/omise.html どうしてもであれば・・・ 1.メーカーに広島市内の酒店を聞く→ 酒店に販売している飲食店を聞く → 飲食店で確認する。 2.上記の認定店に焼酎はないか聞く、または直ぐに取れるか聞いてみる。 3.お住まいの地元で入手して持っていく。 持ち込み可能な店を探す。 営業頑張ってください

wolfmudy
質問者

お礼

有難うございました