• ベストアンサー

JR西条駅(広島)周辺の書店

JR西条駅(広島)から歩いて5分以内の範囲に、大きな書店はあるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawamura
回答No.2

大きな書店と言えるかどうか、ご希望の種類の本があるかどうかはわからないですが、市役所近くの「フジグラン西条駅前店」の3階?にまぁまぁの広さの本やがあります。 スーパーの中の本屋ですので、雑誌や文庫本、実用書がメインです。

Hondori
質問者

お礼

ありがとうございました。 そのくらいの本屋で十分です。 参考になりました。

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.1

gougleのマップ機能で検索すると、5分以内ではないですね。 下記サイトに西条駅と入力し、次に書店と入力するとお店の位置がつかめます。 http://maps.google.co.jp/maps

Hondori
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。