• 締切済み

ロードバイク用リアキャリー(700cc) 困っています!;;

4000円以下でロードバイクに取り付けられるリアキャリーは無いでしょうか? 来週臨時で必要なのでとても困っています;; 使用している自転車は ジャイアントのDEFY1 です リアブレーキ付近にねじ穴が開いています。 本当に困っています よろしくお願いします;;

みんなの回答

noname#252164
noname#252164
回答No.1

リアキャリーは3000円くらいですよ。(特定ブランドにこだわらなければ) 取り付けがちょっと面倒なので、ロードバイクを扱っているお店にいけば30分ほどでつけてくれます。