• ベストアンサー

岐阜~伊勢 高速 だんご

だんごの名前が思い出せません。 岐阜から高速で伊勢神宮へ行ったとき、途中サービスエリアで食べたお団子がすごくおいしかったのですが、名前を忘れてしまいました。 調べたのですがわかりませんでした。 緑の草餅みたいなだんごが三個か四個くらい串に刺さっていて、中にはあんこが入っています。外はサクッとしていた覚えがあります。 おねがいします~!

noname#89966

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • denebora
回答No.1

御在所SAの焼草だんごですか? ↓こちらのチェック!その4にあります。 http://www.c-exis.co.jp/sapa/detail_2/032220302.html なかにあんが入っていたかは覚えていませんが・・

質問者

お礼

あ~!!!!!!!! これです!!!!(◎O◎) ありがとうございます(^O^)