• 締切済み

スウェーデンから現金で日本に送金

スウェーデン人の方が、現金で日本在住の日本人に 送金する場合、どんな方法がありますか? (ちなみにゆうちょ銀行はスウェーデンからの送金はできないとのことでした...)

みんなの回答

• Amanjaku
回答No.1

銀行口座への振込ではダメなのですか? 知られては困るので現金でならばハンドキャリーしかないでしょうね。

参考URL:
https://www.paypal.com/j1/cgi-bin/webscr?cmd=_home&country_lang.x=true
sonnenblume
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 金額が比較的少ないので、銀行口座振込ですと手数料の方が高くなるのでこちらに質問してみました。 Paypal も可能性として考えてみます。ありがとうございました。