• ベストアンサー

800件ぐらいのメールをイッキに削除したいのですが?

yomingの回答

• yoming
回答No.3

メールソフトにもよると思いますが基本は範囲指定で削除する方法です。 フリーメールだと画面に表示できる行数を変えるところがあると思いますのでできるだけ表示するようにしてすべて選択し削除といった方法でしょうか? no1の方も回答されていますが、メールソフト名を書いてあると即答できると思います。

coco1bann
質問者

お礼

無事に解決しました。 ありがとうございました。