• 締切済み

はい・らっとさんと言う戯曲作家の連絡先

インターネットのブログ、「勿忘草~戯曲集~」より「ティアーズマーク」を読みました。 作者は はい・らっとさん という方。 上演したい時は連絡をということなので、感想のところから連絡したのですが、返信がきません。 送信はされているので、読まれてないのかなと思います。 はい・らっとさんに連絡する手段など教えてください。よろしくお願い申し上げます。 

みんなの回答

• wakaranan
回答No.1

このサイトでは以下のことが禁止されています。 【個人情報の開示】 悪意を持った閲覧者ないし他の会員から私生活の平穏を害する嫌がらせが行われたり、個人間の予期せぬトラブルが生じたりする危険を避けるため、サイト上で、自他問わず「個人情報」を明らかにする行為、または当該情報の利用により「個人情報」の開示に繋がるような情報を明らかにする内容については、禁止とさせていただきます。 従って、連絡する手段等を記載することはできないと思います。 私はこの手の規則については無知なので、他の人の意見は違うかも知れません。

higeji3
質問者

お礼

ありがたいアドバイスありがとうございます。 悪意はまったくないのですが、私こそ、このようなパソコン上での体験は初めてで、もちろんこの手の規則などはまったく知識がありませんでした。 ただ困って思い余ってこのような手段をとってしまいました。 以後勉強して気をつけるようにします。