• 締切済み

はい・らっとさんと言う戯曲作家の連絡先

 インターネットのブログ、「勿忘草~戯曲集~」より「ティアーズマーク」を読みました。 作者は はい・らっとさん という方。 上演したい時は連絡をということなので、感想のところから連絡したのですが、返信がきません。 送信はされているので、読まれてないのかなと思います。 はい・らっとさんに連絡する手段など教えてください。よろしくお願い申し上げます。 

みんなの回答

  • wakaranan
  • ベストアンサー率42% (204/481)
回答No.1

このサイトでは以下のことが禁止されています。 【個人情報の開示】 悪意を持った閲覧者ないし他の会員から私生活の平穏を害する嫌がらせが行われたり、個人間の予期せぬトラブルが生じたりする危険を避けるため、サイト上で、自他問わず「個人情報」を明らかにする行為、または当該情報の利用により「個人情報」の開示に繋がるような情報を明らかにする内容については、禁止とさせていただきます。 従って、連絡する手段等を記載することはできないと思います。 私はこの手の規則については無知なので、他の人の意見は違うかも知れません。

higeji3
質問者

お礼

ありがたいアドバイスありがとうございます。 悪意はまったくないのですが、私こそ、このようなパソコン上での体験は初めてで、もちろんこの手の規則などはまったく知識がありませんでした。 ただ困って思い余ってこのような手段をとってしまいました。 以後勉強して気をつけるようにします。

関連するQ&A

  • 連絡先を教えてくれたけど、返信しない人?

    先日、こちらで質問させていただきました。 http://okwave.jp/qa/q7716709.html 連絡先(携帯番号)を教えてもらったので ショートメールで、名前とメアドを送信しました。 (「○○です。[メール]****@***」 のみ・・・。) 連絡が来たとして、最速で21:00最遅で26:00とかなのですが (具体的な勤務時間を知らないので) よく考えれば、返信のしようがない気もします。。。 そして、「連絡来なかったら・・」と不安になっているのですが。 1、 連絡先を聞かれて教え連絡来たけど、返信しない人っているのでしょうか?? 2、 次回、3日後に会う(習い事に行く)予定なのですが 返信が来なければ、こちらからは何も連絡しない方が良いのでしょうか? その場合、会った時に、このことについて話題にしても良いでしょうか? (例えば「届きました?」とか。) 3、 それとも、何か一言付け加える(返信が来る前に連絡する)方が良いでしょうか? (しても良い、した方が良い・・・) その場合、どれくらい待ってみればよいでしょうか? 宜しくお願いします。

  • ホームページから送信したメールの確認方法

    相手のホームページから送信したメールに送信済みマークを付けたい。 インターネットで買い物等をした後、いつ・どんな内容で送信したのか判る方法はありますか? 大抵の場合は、すぐに自動返信メールが来るのですが、来ない時もあるのですごく不安になります。宜しくお願い致します。

  • 連絡がきません。

    去年の3月に知り合いの所へ一人旅へ行きました。 その時、とあるゲストハウスに泊まり、一人の女性と仲良くなりました。 連絡先を交換してから、一人旅を終えた時に私から連絡を取り始めました。(メールでのやりとり) 連絡の頻度は、1週間に1回程度。 返信してくる時もあれば、返ってこない時もあります。 その年の6月あたりに女性からの提案で、お互いの住まいの名産を予算を決めて交換することになり、交換もしました。 手紙を添えて、いろいろ送ってもらいました。 それから、あまり連絡を取ることなく(1ヵ月に1回メールでの送信) その年の11月下旬にたまたま、メールでのやり取りで電話することになりました。 たわいのない世間話を1~2時間ぐらい その年の12月にまた、知り合いの所にいくとの連絡を伝えたが返信が帰ってこない。 電話のやり取りをした時に誕生日が近いということで本・手紙を添えて送りましたが連絡がきません。 また、今年に入り、正月のメールをしても連絡がありません。 12月~1月に1週間に1回メールにて送信していますが、連絡がきません。 せっかく知り合ったので、遊びに行った時に仲良くなりたいのでご飯でも食べようと考えてました。 住所も知っているので住まいは分かりますが… 嫌われたのかどうなのか??  検討がつきません。 アドバイスお願い致します。

  • また連絡します

    気になっている女性にデートに誘いました 当方:「今度の週末会えない?」 相手:「ちょっと厳しいかな。またみんなで集まる時に。」 上のようなやりとりがあり、相手からの返信が完全に脈なし回答に思われたので、 もう、諦めようと思い、 当方:「わかった。最後に一つだけお願い、もし都合がよくなった時は連絡ちょうだい。」 とメールしました。 このメールへの返信は来ないだろうと思っていましたが、 相手:「どうしたの?うん、また連絡するね」 と返信がありました。 「また連絡する」とあったので、期待と社交辞令ではないかという不安をいだきながら 2週間が過ぎてしまいました。 もう、あきらめようと思った相手なのでこのまま連絡が来ず、こちらからも連絡しないまま 終わりにするもの一つの手段と思いますが、 「また連絡する」とあったので、こちらからもう一度だけ連絡してみようとも思い、迷っています。 ちなみに、この人をデートに誘ったのは、今回で2回目で 1回目はOKもらったのですが、仕事を理由にドタキャンされてます。 よろしくお願いします。

  • 連絡先を教えてくれない出品者

    今朝、入札していたものが落札できました。 出品者から早速メールがきたのですが、 入金先(口座番号は未記載)は書いてあるものの、 連絡先(住所・電話番号)が書かれていませんでした。 ですので、私の連絡先を記載するとともに、 『お互いの素性を明かすため、何かあった時のためにも、  貴方様のご連絡先を教えてください』と書き、返信しました。 すると、夕方、 入金先と口座番号のみを記載し、 私の要望を無視したかのようなメールが来ました。 ですので、また連絡先の催促をしましたが、 まだ返事はありません。 連絡先を教えてくれない、こんな根本的なことを守れない人に、 入金することが腹立たしくもあり、不安です。 まぁ教えてくれると信じていますが、 もし返事がなかったり、逆切れされた場合、 貴方ならどうされますか? と言いますか…、今の時点で、お振込みされますか? オークション歴は長いですが、初めてのケースで戸惑っています。 私、間違っていないですよね?? アドバイスをお願い致します。

  • 彼と突然連絡が途絶えました。

    一週間程前から彼氏と連絡が途絶えました。 本当に突然なんです。 Lineのやりとりをしていて五時間ぐらい間をあけて私が返したあとずっと既読にならず その時はさほど気にしなかったのですが丸一日返信も既読もなりませんでした。 心配になりメールやLine、電話と連絡手段を試みたのですがどれも出ませんでした。 メールも帰ってきませんでした。 浪人生の彼は今年受験ということもあり追い込まれていたのでしょうか? 連絡が途絶え今日で10日が経ちます。 今もまだLineは既読がつきません ですが先日、友達の携帯を借りて電話をかけました。 その時出ず、 二時間ほど経った時にかけ直してきたのです。 今までの私の連絡は一切無視して知らない人の番号にはかけなおすのです。 意を決して、最後のメールと称し長文のメールを送りました(さようなら的な) そして連絡をくれない理由を知りたい返信まっている というふうなメールを昨日送りましたが 未だに返信が来ません。 完全に拒否されているのでしょうか。 彼のLineのアイコンは私の写メなのですが、未だに変わっていないのです。 普通嫌いになったりしたら変えるものじゃないか?と友達に言われました 皆様、どうかお力をお貸しください。 私はかれのことが大好きです。 これからどうするべきでしょうか? ちなみに彼はひとりぐらしでわたしは家族とはあったことありません そして共通の友人がいません

  • 連絡を取る方法

    毎日、連絡を取っていたメル友さんから連絡が来なくなりました。 ネットで知り合い、お互いに話も盛り上がったので 今週には会う約束をしていました。 金曜日の夜に電話をして、その時も何事もなく「じゃあね」で終わったのですが 次の日からまったく連絡が来なくなりました。 こちらからメールしても返信もなく・・・。 急な出張だったり体調を壊したのであれば 何か一言でも連絡が来ると思うので ひょっとして携帯を壊した、または紛失したのかな?と思ったのですが その場合、アドレス帳のデータが復旧できない限り もう二度と連絡を取ることは出来ないのでしょうか? メル友なのでお互いの住所や自宅の電話番号などは分かりません。 せっかくの良いご縁だと思っていたので残念で・・・。 何か連絡を取る手段がありましたらお知恵を貸してください。 宜しくお願い致します。

  • Outlook2000の連絡先とアドレス帳

    以前に質問された物を検索してみたのですが、該当する物が無いようなので、改めて質問致します。(見落としていたらすいません) Outlook2000を使って、メールの送受信からスケジュール管理など仕事とプライベート両方で使っています。 連絡先に仕事関係の物から、プライベートの物まで、分類項目で分けて入力しているのですが、メール送信をする時にアドレス帳から選択して送信しています。 連絡先の入力では、分かり易いように分類しているのに、アドレス帳を開くと分類されず、すべて一覧で出てきます。非常に選択しずらく不便だと感じているのですが、アドレス帳の入力内容を分類することは出来ないのでしょうか? 出来れば、新たに分類し直すのではなく、連絡先の分類項目を反映できれは便利なのですが。 ご存知の方、よろしくお願い致します。

  • ついに連絡先を消しましたが、不安です。

    随分長い間出来ずにいたのですが、ついこの間別れた彼との連絡の手段を全て絶ちました。 ずっと連絡立つには十分な理由はいくつもあったのに、自分の弱さから出来ずにいましたが 切る決心をさせてくれるような出来事がありました。 先日彼と会いました。 その時に「もう連絡しないし、してこないで」と伝えるかどうか悩んでいたんですが、結局会ってる最中は言えずに別れてしまいました。 でも私の目の前の彼は、心底私に興味なく、居てもいなくてもいい存在として振舞っていました。(わざとではなく自然な態度で) 私の事が目に入ってないのがありありと判るほどでした。 会ったその日は、彼の誕生日の数日前だったので、「そろそろ誕生日だね」と言いましたが、全く聞いてない状態で、ささやかですがプレゼントを用意してたのですが渡せる感じでもなく家に返って捨てました。 彼の誕生日を何日か過ぎた日に、彼のLINEの一言メッセージ?(詳しくは良くわかりませんが)の所に、「☆夜遅かったのに誕生日会を予約してくれてて」テンションの高い書き込みがありました。 それを見た瞬間、頭を思いっきりぶたれた様な衝撃を受け同時に凄く悲しくなりました。 本当に彼にとっては私はどうでもいい人、ゴミ同様の存在なのだなと思い知らされました。 その衝撃を受けたい勢いで、LINEのアカウントを削除しメール受信拒否設定しました。 これで彼からの連絡を受けることは出来なくなりました。 本当は連絡を消す最後のボタンを押すのを凄く躊躇っていたのですが、縁があればまたどこかで繋がるのだから、これで切れたらこれまでだと思えるようになり今回遂行できました。 ただ一つ問題があります。 まだ彼に期待していた頃、彼に私の会社で仕事を紹介していて今も働いています。 連絡を絶つまでは、私を通して仕事をしてたのですが、今は彼自身で営業さんとやり取りして 仕事をしている状態です。 一度、仕事上で彼の連絡不精から、もう私の会社で仕事は紹介しないで下さいと、営業さんにお願いしたのですが「そんな厳しくしなくても、かわいそう」とのことで今もその営業さんに贔屓され仕事を紹介されています。 基本的には、業務内であまり関らないので問題は無いのですが彼が掛けて来た電話に出てしまうかもしれないと思うと、連絡は絶てたもののまた気持ちが復活しそうで不安です。 他の社員の方たちも私の紹介で働いていることを知っているので連絡取ってと言われることもこの先あると思います。 私の弱さから、随分浅はかなことをしたと、猛省しているのですが口が裂けても「彼と恋愛関係で拗れて縁が切りたいので仕事紹介しないで」とも言えず・・・悩んでいます。 連絡を絶てた決断が出来たのは、一歩前進と思い前向きに捉えているのですが気持ち自体は完全に 吹っ切れたわけではなく、まだ吹っ切る方向に向かったばっかりです。 どこかでまだ期待している部分も残っているのも事実です。でもそれも連絡取らなくなれば段々小さくなる事に希望を抱いて連絡を絶ったのに・・・・ 彼を失うのが嫌だったばっかりに誤った判断をした事が、今、自分の首を絞める結果となってます。 彼に直接、「うちでは働くな」と伝えればいいのですが、理由はなんであれ私の精神状態上今は彼と接触したくないです。 彼は私に仕事を紹介してもらったことについて一切感謝しておらず、連絡が来てたときも仕事を紹介したくての連絡のみでした。 私と取れなくなったことにも、何も思ってないでしょう。むしろ気づいても居ないかもしれません。 彼と接触すれば、嫌って程上記の様な事を思い知るので、どうしても今は彼とは接触したくありません。 ご意見ご感想お願い致します。

  • 連絡をしない彼氏の心境教えて下さい。

    出逢って2年、出逢った時から連絡がまめではなく、東京-福岡の遠距離という事もあり数ヶ月に1回いきなり連絡が来て食事に行くという流れでした。あちらから好意を得てましたが、都合がいい相手なんだろうなという位で付き合うとかの話は流していました。相手は経営者でかなり仕事が忙しく、私も同じく仕事の休みがない位仕事をする身です。今年の8月に、付き合うとかではないのであれば今後はもう会う事はしないし彼氏をそろそろ作ると話した所、付き合うことになりました。 それから、2ヶ月くらいはまめではないですが連絡があちらからがんばってきてたりはしてました。ある時、私から前々からこの日は休みとれそうなので東京に会いにいくと行ってた日があり、あちらからも調整出来たら会おうと言われていました。結局、あちらの仕事が調整ができず海外出張が入り流れてしまい、それに対して少し冷たく電話で返答してしまいました。 電話の後に、 「ずっと休みもとれてない、ごめんね。怒らないでね。」 とメールがきましたので、温かく返信しました。 その後、「いま戻りました。また電話します(ハートマーク)」 のメールの後から、音信不通です。 一度電話をしましたが、折り電なし。 その一週間後に、 「最近連絡無いけど、具合わるいの?」とメールしましたが返信無し。 なんなんだろう。。。と思っていました。 それから、1ヶ月半後にダメ元であちらの誕生日にお祝いメールを送りました。返事はないだろうと思っていましたが、 「ありがとう(ハートマーク)」 とだけ返信がすぐきました。 温かく気遣う内容で返信しました。その返信はありませんでした。 そのまた一週間後に、クリスマスと年末年始に会うのは無理かな?というちょっと謙虚めの内容でメールしましたら、 「ごめんね(>ー<)」 と又返信がきました。コレに対しても体を気遣う内容と、仕事が落ち着いたら連絡してね。待っているという内容を返信しました。 冷めているの?とかの詰める事は全くしていません。あくまでも仕事が忙しくて連絡できないのねという訂にして、メールを送っています。なんとかよりを戻したいという気持ちはありますので、感情的にならないようにそしてこちらから別れ話を持ち出さないようにしています。 待ってるねと返信したので当分連絡はこちらからしないでおこうと思ってもいますが、したほうがいいでしょうか? 私には、理解ができません。 もし、音信不通にして自然消滅にするなら まず返信はしないと思うんですね。 仮に返信したとしても、ハートマークの絵文字や顔文字は不要だと思う。 彼が私に冷めているのは理解出来ていますし、会いたくはないというのもわかります。 では、彼はどうしたいのかがわかりません。男心がわからないので、結局こうなったんだなというのだと思うのですが、どなたか教えていただけませんか? 彼とより戻す事はできないのでしょうか?どうしたらよりもどせれるでしょうか? 宜しくお願いします。