• ベストアンサー

動画再生時などのとき

ファイル共有サイトなどの動画再生時にHDDの容量が減っていくんですがこれはHDDのどこフォルダにどんなファイルが蓄積されていくんでしょうか? すぐに容量が不足しているという警告がでてしまいます。 何かよい対処法はありますかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

専用のキャッシュフォルダが有ります。 IEならキャッシュのサイズを小さくすれば、それ以上にはならないと思います。 参考 http://www003.upp.so-net.ne.jp/shigeri/ie/temporaryfile.html 「インターネット一時ファイル」で検索すると、いろいろと出てきます。

nijigen2
質問者

お礼

迅速な回答ありがとうございました