• ベストアンサー

多くのリンク先を開くことは可能ですか?

IE8でリンク先を反転(選択)させて右クリックで多くのリンク先を開くことは可能ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

標準の機能では出来ないですね。 コンテクストメニューの拡張などをしてあれば別です。 また、ウェブページの提供側で、スクリプト等により、最初から複数選択をさせることを想定してページを作ってあれば、標準の機能しか無いブラウザでも、そういったことは出来ると思います。 まあ、CSどちらのサイドでも方法はいろいろです。