-PR-
解決
済み

安い通信販売のお店をさがしてます(古本の)

  • すぐに回答を!
  • 質問No.50794
  • 閲覧数80
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 75% (153/204)

どなたか古本(特にコミック)を安値で通信販売しているお店のURLを教えてください
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 22% (113/506)

e-bookoffはどうですか。
お礼コメント
masatosan

お礼率 75% (153/204)

情報ありがとうございました。なかなかみやすく品揃えも良くはないけどわるくもないというかんじですが、値段も安くはないけどつかいやすそうなところなのでこれからちょくちょく利用しようとおもいます
投稿日時 - 2001-03-12 21:09:57
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 60% (3/5)

明輝堂もいいと思いますよ。