OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ペーパーバックの古本に強い店

  • 困ってます
  • 質問No.199860
  • 閲覧数630
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 88% (32/36)

 英米のエンターテインメント(主にミステリ)を原書(ペーパーバック)であれこれ読んでみたいと考えています。
 しかし経済的にチト苦しいので、古本をインターネット上で買えたらいいなと思っています。
 もし、この分野に強いお店、お薦めのお店をご存知でしたら、URLを教えていただけないでしょうか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 33% (259/782)

サイトとしてはご存知だとは思いますが、アメリカのアマゾンドットコムがOut of Printでも中古が手に入荷できれば古本を送ってくれますが・・・。
http://www.amazon.com/

あとはここらへんでしょうか?
私はあんまり英語が得意ではないので、直接サイトを見てみてください。
Alibris - Books You Thought You'd Never Find / Used, Rare, and Out-of-Print Books
http://www.alibris.com/
abebooks.com - used, secondhand, rare, out-of-print - finding books just got easier
http://www.abebooks.com/
お礼コメント
mystery-men

お礼率 88% (32/36)

amazonは古本も扱っていたんですか。知りませんでした。
情報、ありがとうございます!
投稿日時 - 2002-01-18 03:08:04
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/2)

以下のサイトも参考にどうぞ。 欧米の7000古書店が在庫している約2600万冊の 洋古書データベースを利用できます。 「赤い靴」http://www.akaikutsu.com ...続きを読む
以下のサイトも参考にどうぞ。
欧米の7000古書店が在庫している約2600万冊の
洋古書データベースを利用できます。

「赤い靴」http://www.akaikutsu.com
お礼コメント
mystery-men

お礼率 88% (32/36)

回答ありがとうございます!
さっそくのぞいてみました。28,000万冊……。凄すぎる。
こんなお店があったんですか。まったく知りませんでした。
投稿日時 - 2002-01-18 03:11:20
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ