• 締切済み

Dell Studio XPS 13 のOS再インストール

Dell Studio XPS 13をVista64bit版のプリインストールで購入しました。別途電気店で購入したVista32bit版への再インストール(クリーン)を試みたのですが、DVDから起動後、いざインストールボタンを押すとCD/DVDドライブのデバイスドライバがありませんと言ってきます。 付属のドライバCDからドライバを入れようとしても入りません。 試しに64bitへの上書きインストールをしてみましたが、OSは入るのですが、起動時に青画面になり起動しません。 どなたか対処方法をご存知ではないでしょうか?

• s_ex
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

• hide0411
回答No.1

私も同機種で Vista Business 32bit をクリーンインストールしようとしてつまづきましたが、以下の方法でうまくいきました。 起動時にF2を押してBIOS画面に入り Advanced > SATA Mode Selection AHCI を ATA に変更