• ベストアンサー

グランドセフトオートバイスシティストーリーズ 消防

グランドセフトオートバイスシティストーリーズの消防ミッションについての質問です。いくつか(私が見つけたのは2個ぐらい)の攻略サイトでクリアしたときの特典が「車が防弾車になる」となっていますが、どの車が防弾になったのか分かりません。少なくとも消防車は撃っていたら爆発してしまったので防弾ではないようです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bigsmoke
回答No.1

消防ミッションをクリアしたら確か、主人公が耐火(=火のダメージを受けなくなる)になると思います。

sugihei
質問者

お礼

ありがとうございました。