• 締切済み

Vista 表示 フォルダ毎の設定が固定されない

vistaでフォルダの表示方法をフォルダごとに固定するように 設定しているにもかかわらず、そのフォルダを開き直すと また違う表示設定になります。 基本的には、詳細になってしまいます。 一覧や大きなアイコンなど、そのページごとに設定する方法を 教えてください。 レジストリの変更かリセットだったと思いますが、やってみたんですが うまくいきませんでした。 詳しく覚えていなくてごめんなさい。

みんなの回答

• JOLOGS
回答No.1

以下は実行済みでしょうか? 参考までに http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/1022foldertype/foldertype.html

hiyotati
質問者

お礼

こちらは実施済みでした。 念のため、今やってみましたが、なぜかvista再起動直後は前の設定のままだったのですが、そのフォルダではないフォルダを表示させて、元のフォルダに戻ったところ、また詳細表示になっていました。 他に対策はないでしょうか。