• ベストアンサー

すべらない話

「人志松本のすべらない話」は「ザ・ゴールデン」が毎回「土曜プレミアム」で放送されてますが、これは「カスペ!」「金曜プレステージ」枠では何か不都合があるからですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#117567
noname#117567
回答No.1

制作局側の編制の都合と、 スポンサーとの調整、視聴率予測による総合判断です。 もちろん、他局の強力なTVプログラムや国民的行事(WBCなども含まれます)も考慮した上です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 2008年年末 すべらない話、ゆるせない話

    年末に人志松本のすべらない話ゴールデンとゆるせない話がある と思いますが、番組表を持っていないので日にちと時間をご存知の方がいましたら教えてもらえますでしょうか? お願いします。

  • すべらない話ザ・ゴールデン、オープニングの曲

    『人志松本のすべらない話ザ・ゴールデン』の、オープニングで前回のMVS発表時の映像が流れたりする際にかかっている曲のタイトルを、ご存じの方がいたら教えてください。 格闘技みたいに出演者一人一人を紹介していくときも、ずっと流れている曲です。よろしくお願いします。

  • ゾッとする話で、宮迫さんが話した内容

    昨日、9月1日に放送された人志松本の○○な話で、宮迫さんが話していた内容を教えてください。 途中まできいていたのですが、周りの雑音などでわからなくなり、「花火がぱぁーん」みたいなのしか聞こえず・・・ どのような話だったのか気になります。

  • 松本人志「今、ハリウッドからすごい話が来ていて…」

    【テレビ/映画】NHK「あさイチ」に出演した松本人志「今、ハリウッドからすごい話が来ていて……」「すべてを3日後に発表します」 松本人志 :次はハリウッド「3日後に重大発表」 NHK「あさイチ」で宣言 2011年06月03日 お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志さんが3日、NHK朝の情報番組「あさイチ」のトークコーナー 「プレミアムトーク」に出演した。松本さんは「今、ハリウッドからすごい話が来ていて……」と明かし、 マネジャーらが慌てて止める場面も見られたが、「すべてを3日後に発表します」とコメントした。 監督3作品目となる映画「さや侍」(11日公開予定)にかける思いをはじめ、「笑いのすべてをやり尽くし たい」と日々笑いと向き合う松本さんの舞台裏が紹介された。同映画が8月3~13日にスイスで開かれる 「第64回ロカルノ国際映画祭」に出品され、映画祭の目玉「Piazza Grande Section」で上映されることに ついて、「自慢みたいで嫌なんですけど、言っていいですか?」としながらも、「海外では“松本人志監督” として評価してもらってます。日本のニュースでももっと取り上げてほしい!」と笑わせていた。そのほか、 松本さんが追い求める「笑い」とは何か、結婚して娘ができたことでの心境の変化などを人気グループ「V6」 の井ノ原快彦さんらが直撃した。 同番組は、毎週月曜から金曜の午前8時15分~午前9時54分に放送され、司会を井ノ原さん、有働由美子アナウンサー、 柳澤秀夫解説委員の3人が務めている。プレミアムトークは、各界の第一線で活躍するゲストを招き、仕事の 話や成功に至るまでの苦難、プライベート映像などを紹介し、井ノ原さんらがゲストに迫る内容となっている。 (毎日新聞デジタル) まんたんウェブ http://mantan-web.jp/2011/06/03/20110603dog00m200004000c.html 松本の映画って見たことないけど面白いのかな? 面白い素晴らしいいい作品だから何本も映画製作できてるのかなそれともただお笑いで有名だからなのかな? ちなみに北野たけしの映画もたいしたことなくて全然面白くないと思うんだけど俺は少数派なのかな?

  • 人志松本のすべらない話

    私は大阪に住んでいるのですが、大阪(関西テレビ)で人志松本のすべらない話5(徳井義実(チュートリアル)さんや綾部祐二(ピース)さんが出演していた回)は放送されましたか? もし、まだでいつ放送されるかご存知の方がいらっしゃったら、教えて下さい。今まではだいたい、東京で5が放送されるくらいに大阪で4が放送されるといった感じだったと思うのですが。

  • 5月15日放送の「人志松本の○○な話」で、本当は怖い曲(歌詞)の話をし

    5月15日放送の「人志松本の○○な話」で、本当は怖い曲(歌詞)の話をしていましたが、何の曲を話していたでしょうか?中島みゆきの「ファイト」や「森のくまさん」などがあったと思いますが、他に何の曲だったでしょか?

  • すべらない話 千原jrのはなし

    12/27放送された「すべらない話ザ・ゴールデン」の最後の方の千原ジュニアの話をみのがしました。どんな内容の話でしたか?

  • 人志松本のすべらない話のMVSは誰が??

    一昨日(2009年6月27日)に放送された『人志松本のすべらない話』では、MVSは誰がとったのでしょうか? 11時までしか録画していなかったので最後を見逃してしまいました。 私としてはケンコバのタイガージェットシンの話が一番面白かったのですが・・・・ 結果が気になるのでご覧になった方教えてください!!

  • 『人志松本のすべらない話7』について

    『人志松本のすべらない話7(12月26日の深夜に関西テレビで放送されてました)』で一番最後に「ジパング上陸作戦」のチャドさんが、『僕のひい(ひい?)じいさんは××』の××の部分が聞き取れなくて、年を越した今でも気になって困ってます。ひい(ひい?)じいさんは何だったのでしょう?どなたかご存知ないですか?

  • スマイルとザ・クイズショウについてのアンケートです

    金曜に松本潤くん主演の「スマイル」と土曜に櫻井翔君主演の「ザ・クイズショウ」が放送されていますが、みなさんはストーリ的にどちらが面白いと思いますか?

このQ&Aのポイント
  • パソコン印刷ができなくなりました。オフラインとでてます。
  • お使いの環境はWindows10で、有線LAN接続です。
  • 電話回線の種類がわかりません。
回答を見る