• ベストアンサー

切ない映画教えてください!

impoorの回答

• impoor
回答No.16

「男ありき」志村喬が主演です。 「リリィシュシュのすべて」岩井俊二嫌いなのに何故か。 古すぎますが「人情紙風船」せつなすぎる。

sukizuki
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 邦画をあげてくださってありがとうございます。 「男ありき」よさそうですね。「生きる」のような志村喬がみれるのかなぁ。 「リリィシュシュ」観てないですね。僕もあんま岩井俊二好きではないので借りてなかったです。 「人情紙風船」聞いたことないですね。ビデオ屋にあったらかりてみます。 ありがとうございました。