• ベストアンサー

皆さんの自慢の顔文字を教えてください

タイトルの通りです! 皆さんの自慢の顔文字を教えてくださいщ(゜д゜щ)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

_| ̄|○ …_| ̄|(:;.:..._| ̄!:. ::;......._i:..... とか、 _| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_ とか、 (゜ロ゜*)(゜ロ:;.:... (゜:;....::;.:. :::;.. の顔文字が好きで使いたいのですが、なかなか使う機会が・・・。 どれも、灰と化すとか、もうだめだーーーってバッタリ倒れるやつです。

mitamita24
質問者

お礼

お~これは面白い^^ なんか動きがあるのって好きです。 _| ̄|○これは、落ち込んでると思いきや体を伸ばす(グッタリする)動作なんですかね!? 顔が崩れるのもなんか好きです☆ あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)うゴザイマシタ!

その他の回答 (7)

回答No.8

( ´ェ゜):;*':; (´゜ω゜):;*':;ブッ 「吹き系」が大好きです。好んで使ってます。 ヾ;(;(;*;゜;∀;゜;);););ノ゛アーッヒャッヒャッヒャッヒャァー これもお気に入りです。 テンションが上がりに上がってもう誰にも止められない!っていう様を表しています。

mitamita24
質問者

お礼

面白い顔文字ありがとうございます! わたしも噴出し系は大好きでよく使ってます`;:゛;`;・(゜ε゜ ) 顔文字って文章じゃあ足りない部分をおぎなってくれて、そういうところがいいですよね(人´∀`).☆.。.:*・゜ あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)うゴザイマシタ!

noname#121827
noname#121827
回答No.7

最近よく使うお気に入りです ■面白いとき ( ^∀^)ゲラゲラ ■うわー…と引いたとき :(;゛゜'ω゜'): ■とりあえず微笑んでおけばいいかなと思ったとき (n‘∀‘)η ■ぐったりしたとき __/、冫、)_ ■えー、ないないwwwって思ったとき (ヾノ・∀・`)

mitamita24
質問者

お礼

これまたたくさんの顔文字ありがとうございます・:*:・(*´∀`*)・:*:・ この__/、冫、)_の脱力感がなんともいえない味をだしてますねwww 他のも、全部好きなんで使ってみたいです♪ あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)うゴザイマシタ!

noname#196062
noname#196062
回答No.6

はじめまして、こんにちは( *´ω`p)q.゜+。 わたしの自慢の顔文字ご紹介します! [ ┐ ̄_ゝ ̄┌] <裸になって何が悪い! ※うわさのあの方ですw 「裸」の部分を置き換えて色々な場面で使いますw ┏( ̄▽ ̄)┛ ※これはイライラしたときに使いますっ ミミ彡  ̄゜ ̄' 〈 ̄゜ ̄ .|ミミ彡  正直、感動した ※これは感動したときに! 〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪ ※お礼をいうときに! ⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*) ※あいさつのときに! 参考になればうれしいです。:+(bd*゜v`)。:+ 質問者さんの カモーン! な顔文字も結構スキです(。・ω・)♪

mitamita24
質問者

お礼

はじめましてヾ(*´∀`*)ノ たくさんの顔文字(TдT)アリガトウゴザイマス。 確かに![ ┐ ̄_ゝ ̄┌]しんご~しんご~ の人ですよねw でも、今日話題になってるネバーランドのあの人にも見えなくはないので、なんだか涙がでてきます。・゜・(ノ∀`)・゜・。 あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)うゴザイマシタ!

回答No.5

シンプルですが、 (¬。¬) とか ( ̄ε ̄J) っつ とか (1)∀(1)!! とか 色々話の内容に応じて活用できます (^0^)9

mitamita24
質問者

お礼

うん、これもシンプルな感じが( ・∀・)イイ!!ですね (1)∀(1)!!これは何だろう??デメキンですかwww あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)うゴザイマシタ!

  • wild_kit
  • ベストアンサー率32% (581/1804)
回答No.3

 自慢できるものはありませんが、思い出に残るものをあげます。 <(^^<)  サッカーチーム応援のために自作した横断幕で使いました。

mitamita24
質問者

お礼

横断幕に顔文字ですか☆ 思い出に残ってる顔文字っていいですよね(人´∀`).☆.。.:*・゜ この顔文字はフレーフレーって感じですかね^^ あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ゴザイマシタ!

noname#155097
noname#155097
回答No.2

U・ェ||ジー  ワンコ文字です。 U@ェ@U  もう疲れました。。

mitamita24
質問者

お礼

ワンコ!確かにワンコに見えますこれは☆ うちのワンコとも仲良くしてください▼o・ェ・o▼ あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)うゴザイマシタ!

noname#164502
noname#164502
回答No.1

☆('v'人 って顔文字にはまっています。

mitamita24
質問者

お礼

おねだりしてる顔文字ですかね☆ かわいらしい感じがしていいですね(*´∀`*) あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)うゴザイマシタ!

関連するQ&A

  • よく使う顔文字!!

    タイトル通り、皆さんはメールを作成する時、よく使う顔文字ってどんなのですか? 沢山あっても、使うのっていつも決まっちゃって・・・。 何でもいいので、教えてください!!

  • みなさんご自慢の『顔絵』や『文字絵』を教えて下さい!(^.^) i

    最近、このサイトの回答欄でも、とってもかわいい『顔絵』や『文字絵』を 見かけます。 メールなどで使用すると、文字で表現するより、すごいインパクトを 与えられますよねー。 わたしは楽しい顔絵を見付けると、コピーさせて頂いて、コレクションして 楽しんでます。 あるサイトで、すごい大作も見つけました! (小泉首相の顔絵!似ててびっくりしました!) そこで、みなさんご自慢の『顔絵』や『文字絵』を教えて頂きたいんです! 今、特に欲しいのが、『怒り』を表現するものなんです。 この間、すっごい頭に来た事があってメールで怒ってやろうと思ったんですが、 (-"-) とか (ーー゛) とか(ー_ーメ)とかあるんですけど、 どれも、『むっ・・・』くらいですよねー? これでは足りないんです! すっごい『怒ってるぞー!』って絵が欲しいなー。 それ以外にも楽しいもの大募集です!! お暇な時に、どーんどん書き込んで下さいね! 心から待ってます! _ ΛΛ _ =^ェ^=  よろしくニャン! _∩∩_ =^ェ^= よろしくでチュー!

  • 顔文字について、どう思いますか?

    皆さま、こんにちは。 いつもこのカテを興味深く拝見している者です。 さて、今回のアンケートなんですが、タイトルの通り、 顔文字についてお聞きしたいと思います。 1.本当のところ、皆さまは顔文字についてどう思われますか? いろいろあるかと存じますが、皆さまの素直なお気持ちをお聞かせ願います。 私自身、顔文字を使うことはあまりないのですが、 非常に興味はありまして、日常的なものから、 果ては2ちゃんで使うようなものまで、 光物を好むカラスのように集めるだけ集めて辞書登録しています。 (でも、めったに使わないのです。) ある意味コレクターです。(←おバカ) 2‐1. (1)顔文字好き(賛成)派の方、皆さまはどのようなときに顔文字を使われますか? (2)また、どんな顔文字が頻出度NO.1ですか。 (3)お好きな顔文字・傑作顔文字を教えてください。 (自作のもので、質問者をはじめ公の場に紹介してくださっても良いとおっしゃる方、大歓迎です。) 2‐2. (1)顔文字嫌い(反対)派の方、どのようなときに相手が顔文字を使うと不快感を覚えますか? (2)目にする機会が一番多い顔文字はどんなものでしょうか。 (3)これまでで一番、解読不能だった顔文字があれば、教えてください。 2‐3. (1)どちらともいえない、とおっしゃる方、理由をお知らせください。 (2)そのほか顔文字に対するご意見(2‐1、2‐2の(2)、(3)のようなこと)があればお聞かせください。 2‐1~3についてはご自身の立場に一番近いと思うものをひとつ選んでご回答ください。 このとてつもなく長い質問を読んでくださった方、 ありがとうございます。 そして、さらにご回答くださるというお心の広い方、 ありがとうございます。

  • 顔文字ってどうやって出すんですか?

    タイトルの通りなのですが、顔文字ってどやってだすんですか? 「かお」って入力して、変換すると(^^)←こんなのが出せるようにしたいのですが・・・。 メールやチャットのときにいちいち (Shift + 8 ) などを使いながら顔文字を作るのが手間なのですが・・・。 初心者的なご質問でスイマセンが、どうぞ宜しくお願い致します。

  • 携帯メール、あなたはどっち(絵文字or顔文字)?

    タイトルどおりですが、携帯メールを打つ時、絵文字と顔文字どちらを多く使いますか? さしつかえなければ、性別と年代(10代、20代など)も書いてくだされば嬉しいです。 ちなみに私は顔文字です。 絵文字は小さくて探しにくいので…。 ただ、顔文字と違って字数を食わないというメリットがありますが。 みなさんは如何でしょう?

  • 知性と教養って自慢する事ですか・・・

    色々な自慢が有るかと思います。 タイトル通りの自慢をする人が居ます。(それも、正しければ良いのですが、間違ってるのに平気な顔で話してる者) 自慢話はどの程度まで、話をしていますか?(又、どの様な自慢話ですか) 教えて下さい。

  • 誰にも負けない、と自慢できること。

    こんばんは~ はじめまして。 このカテゴリーでの質問は初めてです。 私のは、アンケートまがいな質問かもしれません。 このサイトを使い始めて間もないんで、おかしな点があるかもしれませんけど、よろしくお願いします。 早速なんですけど、タイトル通り「誰にも負けない、と自慢できること。」は、なんでしょう? 私は、パソコンのブラインドタッチは不得意なんですけど、携帯のメールなら目を瞑ってても、一言一句間違えずに打てることです。 できても特技にもならないつまらないことですけど…。 皆さんの自慢はなんでしょうか? お答えいただければ嬉しいです☆

  • 皆さんの、“辛いもの好き” “甘いもの好き”を自慢してください

    皆さんは、辛いものが好きですか? どのくらい好きでしょうか? 今までの飛んでる「辛い食べ方」を自慢してください。 その後、身体は何ともないですか? 同じく、甘いものが好きですか? どのくらい好きでしょうか? 今までの飛んでる「甘い食べ方」を自慢してください。

  • (๑° ꒳ °๑) この顔文字を手打ちで出したい

    お世話になります。 タイトル通りです。 (๑° ꒳ °๑) という顔文字を出したいのですが、なんと読むかわかりません。 ひとつひとつの読み方?を教えてください。 平仮名の【の】のようなもの 高い位置のマルのようなもの 数字の3を横にしたもの が知りたいです!よろしくお願いします!

  • 香りを嗅いでクサッという顔文字

    こんにちは! タイトル通りなのですが、くんくん香りを嗅いでとてもクサい という感情が伝わる顔文字はないでしょうか。 よろしくお願いします!