• ベストアンサー

皆さんの自慢の顔文字を教えてください

タイトルの通りです! 皆さんの自慢の顔文字を教えてくださいщ(゜д゜щ)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

_| ̄|○ …_| ̄|(:;.:..._| ̄!:. ::;......._i:..... とか、 _| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_ とか、 (゜ロ゜*)(゜ロ:;.:... (゜:;....::;.:. :::;.. の顔文字が好きで使いたいのですが、なかなか使う機会が・・・。 どれも、灰と化すとか、もうだめだーーーってバッタリ倒れるやつです。

mitamita24
質問者

お礼

お~これは面白い^^ なんか動きがあるのって好きです。 _| ̄|○これは、落ち込んでると思いきや体を伸ばす(グッタリする)動作なんですかね!? 顔が崩れるのもなんか好きです☆ あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)うゴザイマシタ!

その他の回答 (7)

回答No.8

( ´ェ゜):;*':; (´゜ω゜):;*':;ブッ 「吹き系」が大好きです。好んで使ってます。 ヾ;(;(;*;゜;∀;゜;);););ノ゛アーッヒャッヒャッヒャッヒャァー これもお気に入りです。 テンションが上がりに上がってもう誰にも止められない!っていう様を表しています。

mitamita24
質問者

お礼

面白い顔文字ありがとうございます! わたしも噴出し系は大好きでよく使ってます`;:゛;`;・(゜ε゜ ) 顔文字って文章じゃあ足りない部分をおぎなってくれて、そういうところがいいですよね(人´∀`).☆.。.:*・゜ あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)うゴザイマシタ!

noname#121827
noname#121827
回答No.7

最近よく使うお気に入りです ■面白いとき ( ^∀^)ゲラゲラ ■うわー…と引いたとき :(;゛゜'ω゜'): ■とりあえず微笑んでおけばいいかなと思ったとき (n‘∀‘)η ■ぐったりしたとき __/、冫、)_ ■えー、ないないwwwって思ったとき (ヾノ・∀・`)

mitamita24
質問者

お礼

これまたたくさんの顔文字ありがとうございます・:*:・(*´∀`*)・:*:・ この__/、冫、)_の脱力感がなんともいえない味をだしてますねwww 他のも、全部好きなんで使ってみたいです♪ あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)うゴザイマシタ!

noname#196062
noname#196062
回答No.6

はじめまして、こんにちは( *´ω`p)q.゜+。 わたしの自慢の顔文字ご紹介します! [ ┐ ̄_ゝ ̄┌] <裸になって何が悪い! ※うわさのあの方ですw 「裸」の部分を置き換えて色々な場面で使いますw ┏( ̄▽ ̄)┛ ※これはイライラしたときに使いますっ ミミ彡  ̄゜ ̄' 〈 ̄゜ ̄ .|ミミ彡  正直、感動した ※これは感動したときに! 〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪ ※お礼をいうときに! ⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*) ※あいさつのときに! 参考になればうれしいです。:+(bd*゜v`)。:+ 質問者さんの カモーン! な顔文字も結構スキです(。・ω・)♪

mitamita24
質問者

お礼

はじめましてヾ(*´∀`*)ノ たくさんの顔文字(TдT)アリガトウゴザイマス。 確かに![ ┐ ̄_ゝ ̄┌]しんご~しんご~ の人ですよねw でも、今日話題になってるネバーランドのあの人にも見えなくはないので、なんだか涙がでてきます。・゜・(ノ∀`)・゜・。 あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)うゴザイマシタ!

回答No.5

シンプルですが、 (¬。¬) とか ( ̄ε ̄J) っつ とか (1)∀(1)!! とか 色々話の内容に応じて活用できます (^0^)9

mitamita24
質問者

お礼

うん、これもシンプルな感じが( ・∀・)イイ!!ですね (1)∀(1)!!これは何だろう??デメキンですかwww あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)うゴザイマシタ!

• wild_kit
回答No.3

自慢できるものはありませんが、思い出に残るものをあげます。 <(^^<)  サッカーチーム応援のために自作した横断幕で使いました。

mitamita24
質問者

お礼

横断幕に顔文字ですか☆ 思い出に残ってる顔文字っていいですよね(人´∀`).☆.。.:*・゜ この顔文字はフレーフレーって感じですかね^^ あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ゴザイマシタ!

noname#155097
noname#155097
回答No.2

U・ェ||ジー  ワンコ文字です。 U@ェ@U  もう疲れました。。

mitamita24
質問者

お礼

ワンコ!確かにワンコに見えますこれは☆ うちのワンコとも仲良くしてください▼o・ェ・o▼ あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)うゴザイマシタ!

noname#164502
noname#164502
回答No.1

☆('v'人 って顔文字にはまっています。

mitamita24
質問者

お礼

おねだりしてる顔文字ですかね☆ かわいらしい感じがしていいですね(*´∀`*) あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)うゴザイマシタ!