• 締切済み

ノーンカーイ でのお薦めホテルは?

(1)前回1泊350Bでプラジャックバンガローにて1週間を過ごしました。申し分なく居心地の良い宿泊所でした。今回は部屋に無料のWiFi環境を備えてる宿を探しております。ノーンカーイグランドHはその環境にあるようですが宿泊費のギャップが大きいので思案しております。どなたかお薦めの宿を御存知でしたらお教えください。 (2)国鉄にてラオスへ入国された経験をお持ちの方、そのときの様子等を教えてください。

みんなの回答

回答No.1

ノンカイならお庭で寛げる バンブーハウスがお勧めです。 なぜなら私自身そこで1泊しました! 目の前がメコン川です。 但し蚊取り線香は必需品です それと夜はまっくらになるので テレビも無いし 退屈するかもしれませんね!?