• ベストアンサー

今から7ヶ月前に

アダルトDVDの不法投棄が道のわきの下の方に10枚(ディスクだけです)ちょっとあったので通報したのですが、7ヶ月たった今も捜査してくれているのでしょうか

noname#96817
noname#96817

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#92021
noname#92021
回答No.2

何の捜査ですか?ゴミの不法投棄ですか?例えば住宅街のど真ん中に車の不法投棄でもあれば捜査するかもしれませんが、そんな小さなゴミ問題で警察は動きませんよ!警察はそれほどヒマじゃあ無いですよ。それほど小さなゴミ、あなたが始末できるでしょ?そんなこといちいち警察に通報しますか?1000枚2000枚も棄ててあったなら別ですけど。

その他の回答 (1)

noname#88741
noname#88741
回答No.1

していません。 警察が持ち帰って観賞してるだけです。