• 締切済み

いちばん安い携帯は何ですか

ドコモの携帯を1ヶ月使う場合いちばん安い携帯機種とプランは何ですか。 ホームページを見ていますが複雑でよくわかりません。 またプリペイド携帯もないようなので。。。 明日購入するつもりなのでアドバイスをお願いします。

• docomo

みんなの回答

noname#140925
noname#140925
回答No.1

知人から不要になったFOMA携帯貰うなり、中古携帯屋で格安のFOMA携帯買うなりして、持ち込み新規でオプション一切付けずにベーシックプランのタイプSSで契約。 自分から電話かける予定があるのなら、使う分に合せてコースを適宜合せてください。 [参考]ベーシックプラン | 料金・割引 | NTTドコモ http://www.nttdocomo.co.jp/charge/bill_plan/plan/basic/index.html キャリアに拘る必要無いのなら、プリペイド携帯あるキャリアの方が良いと思いますけどね。

y19670822
質問者

お礼

大変ありがとうございました。