• ベストアンサー

バブル経済期を経験された方へ

noname#147390の回答

noname#147390
noname#147390
回答No.1

1.とりあえず良かった時代です。今じゃ単なる役立たずな自分でも就職出来たから。 2.とにかくトンデモない活気が有った。 3.たしか拾萬円札が発行されるという噂が有った。聖徳太子が肖像画として再登場するとも言われていたなぁ…

hirarno36
質問者

お礼

今の若い社員に当時のことを話しても「うそでしょう」と言われたり「オーバーじゃないですか、いくらなんでも」と言われたりします。 その一つに回答者様が挙げておられる「拾萬円札」の話もありました。 活気というか狂騒というかとにかくあんな時代があったのですよね。 回答ありがとうございました。