• ベストアンサー

船舶のナビはないのでしょうか?

自動車のナビはありますが、離島航路(奄美諸島)の船舶のナビはないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Amanjaku
回答No.3

いろいろありますが道路がないので進路の指示をするものは少ないですね。

参考URL:
http://www.furuno.co.jp/product/marine/details/model_1943c.html

その他の回答 (2)

• koduc
回答No.2

結構使われているのでは? 漁船 GPS で検索かけるとでてきますが   3次元パノラマGPSプロッタ とか

• zorro
回答No.1

レーダーがあります。