• 締切済み

メアドの変更☆

以前、メールアドレスの変更をした時に連絡のつかない人がいました。 送信してもエラーで返ってきました。 高校時代仲が良かっただけに少しショックでした。 受信拒否かアドレスを変更したんでしょうね。 当時のその人の友達に連絡先を聞いてみるとその友達だった人もメールを送ってみても連絡がつかないそうです。 他にも何人もの人が連絡がつかないそうです。 元同級生とは連絡をとりたくないのでしょうか? これからもずっと連絡がとれないということになります。 何か事情があるのかなと心配です。

noname#144276
noname#144276

みんなの回答

• panoram
回答No.3

相手側が連絡の必要なしとおもっているのは? 必要なら、アドレス変えたときに連絡してくるでしょう。

noname#87735
noname#87735
回答No.2

小さな心配大きなお世話です。

回答No.1

携帯なくしてアドレス帳バックアップとってなかった、 とかいう可能性もありますね。 住所が分かれば年賀状にアドレス書いて送ってみれば? それで昔の同級生と交流が復活したことがありますよ。