• 締切済み

凶悪犯罪者の親が自殺した事件を教えて下さい。

タイトル通りです。国内国外問いません! 私の知っている限りでは、金閣寺放火事件の林承賢の母親が汽車から飛び降り自殺、あさま山荘事件の坂東國男の父親が首吊り自殺、埼玉連続幼女誘拐事件の宮崎勤の父親が橋から飛び降り自殺、以上です。 お願いします。

みんなの回答

• Ganymede
回答No.2

難波大助の父親

karantari
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 難波大助の父親も自殺したんですね!確か、彼の父親は政治家ではありませんでしたっけね。自殺の件、全く存じませんでした。今から詳細を調べてみます。大変参考になりました。ありがとうございました。

• hasire750
回答No.1

Googleで「加害者の親の自殺」で検索すると結構ヒットします。 まぁあまり良い趣味とも思えませんが好き好きなので・・・

karantari
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 秋葉原無差別殺人の加藤、アメリカの大学で銃乱射したチョ、福岡3幼児轢き逃げの今林などありましたが「親が自殺した」という確実なソース付きの情報はありませんでした。 加害者の自殺ならたくさん出てくるのですけどねぇ… ちなみに趣味で調べているわけではなく、来月提出するレポートの題目ですので悪しからず…