-PR-
解決
済み

通知不可能

  • 暇なときにでも
  • 質問No.50669
  • 閲覧数356
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 85% (48/56)

ドコモの携帯(iモードではない)を使用してますが、着信履歴に「通知不可能」ってあったんですけど、これってどういう意味ですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

いろいろあるとは思いますが、
海外からの着信、PHSからの各種転送サービスを経由した着信など
発信者の意志に関わらず電話番号の通知ができない場合に
こういう表示が出てきます。

ちなみに、公衆電話でも出る場合がありますが、
一般的にこの場合は「公衆電話」と表示されます。
お礼コメント
mayu777

お礼率 85% (48/56)

発信者の意志に関わらず番号通知ができないなんてことがあるんですね!?
初めて知りました。
誰からの電話だったのかちょっと気になるところですが、
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-12 11:48:50
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 11% (20/178)

一番確率があるのは国際電話です、それと転送されたときとかもそうなります、公衆電話は公衆電話と表示されます。
お礼コメント
mayu777

お礼率 85% (48/56)

私にとっては、国際電話がかかってくる確率は低いので、転送されてきたのかも
しれません。
回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-12 12:06:57