• 締切済み

SDカードに変換した動画を

you-tube fireで変換したyou-tubeの動画(歌をMP3で)をマイコンピューターのなかにある「SD/MMC(F:)」をクリックして入れたいんですが、そのあとどうすすめればいいんですか? ちなみにそのmicroSDカードでケータイから聞くつもりです。 機種はソフトバンクの911Tです。すごく、細かくおしえてください。お願いします。

みんなの回答

回答No.1

付属ソフト「BeatJam 2007 for 911T」がありませんでしたか? そちらを使って転送してください 使い方は説明書・ガイドブック読んでください。