• 締切済み

アクセス制限をしたブログについて

アクセス制限をしたブログを見るときは、パスワードを入力しますよね。 で、見終わったら、そのままにしていていいんですか? 他の人が、次にパソコンを使うと、その人に見られてしまいませんか? パスワードを入れなくても、見ることが出来たことがあったような・・? なんか、よくわかりません。 自分だけが見られるようにしたはずなのに、ヘンですねぇ?

みんなの回答

• sfx1208
回答No.1

ブログサイトのシステム次第ですが、ログインしたら継続される場合もあります。 しかし、一旦インターネット回線が切断されたら、自動的にログオフする場合が大半ですが、一応はマナーとしてログオフして下さい。

miiko2050
質問者

お礼

ネットで調べて、ログオフの仕方がわかりました。 ブログを見た後は、必ずログオフするようにします。 レスいただき、有難うございました。

miiko2050
質問者

補足

ログオフとは、どういうふうにやるのですか? FC2ブログの場合ですが。