• ベストアンサー

HDMIでPS3を繋ぎたいのですが

TV(LC-46ES50) ゲーム機(PS3) HDMI(ELECOM) ゲームの映像をHDMIを使ってみたいのですが映像も音も出ません。 HDMIの箱にはPS3対応と書いてあります。 なにか設定しないとだめなのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaerunrunb
回答No.1

今までHDMIケーブル以外でテレビに接続していませんでしたか? PS3の電源を入れるときに電源ボタンを5秒押ししてください。 映るようになります。 ってことが説明書にも書いてます。

kagamiyama
質問者

お礼

スミマセン、私の説明書の読み落としでした。 PS3の電源を入れるときに電源ボタンを5秒押したら表示されるようになりました。ありがとうございます!