• ベストアンサー

ADSLにするのですが、AccAとeAccessとフレッツADSLのどれがオススメですか?申込み方法も教えて頂けるとたすかります。

fukumo1の回答

• fukumo1
回答No.3

1.@niftyでしたら 0120-818-275へ電話してください. 2.NTT以外でしたら、例として@niftyの請求となります. 3.工事はいずれにしても必要です.電話とfaxが一体型でしたら、1回線で   スプリッタ-をつけるとADSLも可能です.2回線にすると割高です. 4.モデム・スプリッタ-はレンタルが無難です. 5.十分です.NTTならLANケ-ブルは付いています. 注.どちらの地区かわかりませんので、参考ですがアッカ-やイ-アクセスは対応  していないところがありますので、ご注意してください.

takakei
質問者

お礼

回答有難うございます。 教えていただいた事を参考に、ブロードバンドへの第一歩を踏み出したいと思います。