• ベストアンサー

ebayへのユーザ登録について

ebayにユーザ登録をしようと思っているのですが、 住所の書き方がわかりません。 アパート名なんですが、「ルミエールシーズ参番館」という名前です。 英語だとどうなるんでしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

どういう綴りが正式なのかは、アパートのオーナーに聞かれた方が確実かと思います。 ルミエールは常識的には「LUMIERE」でしょうけど(ちなみに英語じゃなくてフランス語、光)、シーズは何なんでしょうね? SEEDS?、SEAS?、SHE'S? それとも、Shih Tzuかも… まあ、それはさておき、eBayで登録した住所は発送の際の宛名に使われますので、あまり難解な綴りだとあなたの町の郵便屋さんが困ってしまうかもしれません。 同じ町内に似たような名前のアパートがなければ、LUMIERE-3くらいにしておいた方が無難かと思います。 アパート名よりも、住所(地番)と郵便番号の方が重要です。こちらを正確に登録しておけば間違いないでしょう。

yoswyyy
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 参考にさせていただきますね。 シーズはオーナーの名前みたいです。 「しづ」という名のおばあさんです。 輝くしづ(笑)という意味合いと聞きました。