• ベストアンサー

eBayは何歳から参加できますか?

こんにちは。 私は19歳なんですが、eBayに登録できますか? eBayのサイトは英語で、ヘルプがよく分かりませんでした。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ccrescent
回答No.1

eBayは18歳以上であれば登録可能です。 取引も殆ど英語です。順調な取引ならごく簡単な英語で大丈夫ですが、何かあった時にヘルプが理解出来ないと苦労しますよ。

参考URL:
http://pages.ebay.com/help/policies/user-agreement.html?ssPageName=f:f:US
oriveken
質問者

お礼

ありがとうございます。これからいろいろなeBayに関するサイトを見て、勉強しようと思います。